ブログ

あなたの“最近いい感じ”ってどんなこと?

皆さんの“最近いい感じ”は
どういうことですか?

自分なりに“うふふ”な感じの。

例えば、

良い習慣がクセになってきたとか

お料理するのが楽しくなってきた、

ダイエットが成功して
ファッションが楽しい、

片づけが進んで快適なおうちになった

新しい出会いが増えた

などなど、いろいろあると思います。

私の最近のいい感じは、
観葉植物で構成された
“グリーンコーナー”でございます。

元々観葉植物が好きで、
リビングダイニングの
あちこちに配置していた私。

でも、一か所にまとめたほうが
散らばり感が減り、
グリーン感が強く出るのではと思い

一部をちょっと集合させてみました。

雰囲気も鉢カバーも違うものですが
寄せ集めてみると
なんとなくまとまってくれるものだな~と。

そこだけグリーンが集まって
自分なりにはいい感じ。うふふ。

そのコーナーを見ては
ニマニマしてます(笑)

そして、インスタでも
観葉植物関連をよく見てるので

インスタもそれ系の投稿が自動的に
どんどんアップされてきます(汗

そして、今、欲しいものは
かごの鉢カバー。

なんだかちんまい物欲(笑)

でも、それらを探しているときも
楽しいし、ワクワクします。

なんかそういうのが心地いいです。

皆さんの“最近いい感じ”を
ぜひ教えてくださーい!

では、また明日ブログで。

◆“LINE公式アカウント”をやっています。
“LINE公式アカウント”からの各種お問合せもOKです!
https://bit.ly/3yPJecV

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る