ブログ

龍神さんや鳳凰さんの形の雲を見て思うこと~土曜ゆるブログ~

ふと空を見上げると

時々、「あ、あれは龍神さんかな?」

「あの雲は鳳凰さんかな?」
と思うことがあります。

特に秋の空は私にとって
とても魅力的に映ります。

皆さんはいかがですか?

そういう雲を見たことはありませんか?

一説によると

パッとみて龍さんに見える雲は
龍神さんのエネルギー体に
雲が集まってその形になるとか。

となると、
鳳凰さんも同じことですよね。

そう思って雲を見ると
なんだかちょっとワクワクします。

ゆったりと進む雲もあれば

え? なぜにそんなに速く進むの?
(緊急事態発生なの?)

というときもあります。

目には見えない世界のことでも

雲というカタチでその御姿を
見せていただけるのは私には嬉しいこと。

このように考えると、

空を行きかう不思議な雲たちに

下界をあたふたと生きる私達は
見守られているなあと思ったりします。

皆さんもたまには空を見上げてみませんか?

ということで、

Have a lovely Saturday!

※そんなはずはないとか
その説は間違っているとか
そういうお話はここでは受け付けませんのであしからず(笑)

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る