ブログ

皆さんのテンションアップするアイテムは?私の場合はキラキラ。

キラキラ女子ではありませんが
キラキラなものが好きです。

それもキラキラ女子の
部類に入るのでしょうか?

いやいやそんなことはあるまい…。

ひとりボケツッコミは置いといて(笑)

特にキラキラなものを身につけると
テンションがアップしますし
嬉しくなります。

人から聞いた話ですが
キラキラアイテムは魔除けにもなるとか?

服の色や雰囲気に合わせて
選ぶのも好きです。

といってもものすごくたくさん
持っているというわけではありません。
残念ながら(笑)

キラキラは必ずしも
宝石というわけではなく

ガラスでできたものも
パワーストーンも
スワロフスキーのようなものも
とにかくキラキラに目を奪われます。

画像は、海外で暮らしていた時に
バースデープレゼントとしてもらった
アンティークのブローチです。

これは雪の結晶みたいに見えるので
冬に特に活躍するもの。

自分が持っているキラキラには
そこに想い出も付随していたりします。

自分で買ったもの
プレゼントとしていただいたもの
譲り受けたもの

皆さんの“コレでテンションが上がる”
というアイテムはどういうものですか?

———————————————
【オンライン全国対応】
好きなこと・できることを仕事にしてみたいという方も!

【オンライン全国対応】
・セルフマガジンの内容(構成)を考えるサービス
・セルフマガジン制作サービス
https://bit.ly/2QXDQ3i

【執筆記事連載 住友林業リフォームサイト】
これからの暮らしが豊かになる、50代からの”終活”のススメ

講座・イベント情報

新大阪開催

2020年3月19日(木)(満席)
『あなたの“売れる強み”を見つけるコンサルティング』
https://bit.ly/2tOXCoX

福岡(天神)開催予定

2020年4月16日(木)
『集客をサポートするブログの書き方講座』
https://bit.ly/2tw6W0M

 ◆“LINE公式アカウント”をやっています。

ここからの各種、お問合せもOKです!

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る