ブログ

「また会いたい!」と思われるあなたになる方法。

「この人と会うと元気になる!」
という思える人がいますよね。

会って話して、
「あぁ、この人とはまた会いたい!」
と思える人とか。

そういう人たちはえてして

笑顔が素敵。

会話が弾む。

自分もやる気になる。

こまやかな配慮がある。

知識が豊富。

ユーモアがある。

穏やかな雰囲気がある。

あたたかみを感じる。

本音で語ってくれる。

などなどの共通点があります。

そういう人たちに憧れる人は
多いと思いますが、
「自分には無理」と思っていませんか?

「私なんてそんな…」的な。

その時点で、自分を低く見ているから
出るものも出ないという(笑)

何が出ないかというと、

“いきいきとした波動のようなもの”が。

「この人と会うと元気になる!」
というような人は、

目には見えない元気な力強い、
運がいいような「波動」というか
振動のようなものを放っていると感じます。

それが自分にも
伝染してきて、自分の気も上がる。
そういうことではなかろうかと。

どうせなら生きていくなら
「そういう人になってみませんか?」

いきなりのご提案ですけど(笑)

そのほうが人生が楽しくなると思うのです!

なれないのではなくて、
なれるのに
自分からその芽を潰している人たちのなんと多いことか。

だから、まずは「私なんて…」を
今日からやめてみませんか?

すると、じわじわと出始めますよ、
あなたの“良さ”が。

そして、笑顔を作るために口角を上げる。
(ココはテストに出ます!
というか、私が意識してることです(笑))

多くの人に「また会いたい」と
思ってもらえたらとても幸いでしょうけれども
まずはお会いした方、お一人に
「とても感じのよい人」だったと
思ってもらえるように
今日から一緒にがんばりましょう!おー!

立春に寄せて。

今日リリースした講座情報は以下です。

福岡(天神)開催予定

2020年4月16日(木)
『集客をサポートするブログの書き方講座』
https://bit.ly/2tw6W0M

———————————————
【オンライン全国対応】

【対面コンサル】
2020年3月19日(木)@新大阪
『あなたの“売れる強み”を見つけるコンサルティング』
https://bit.ly/2tOXCoX

【オンライン全国対応】
セルフマガジンの内容(構成)を考えるサービス
https://bit.ly/2QXDQ3i

【オンライン全国対応】
セルフマガジン制作サービス
https://bit.ly/2QXDQ3i

講座・イベント情報

新大阪開催

2020年3月19日(木)
『あなたの“売れる強み”を見つけるコンサルティング』
https://bit.ly/2tOXCoX

福岡(天神)開催予定

2020年4月16日(木)
『集客をサポートするブログの書き方講座』
https://bit.ly/2tw6W0M

鹿児島市開催

2020年2月5日(水満席
『新年の目標を実現させる!パワーアフタヌーンティー』
https://bit.ly/2MSFj8B

 ◆“LINE公式アカウント”をやっています。

ここからの各種、お問合せもOKです!

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る