ブログ

まったく興味のない世界へ足を運ぶと発見が!~『スター・ウォーズ』の世界へようこそ~

“スターウォーズマニア”として
以前、テレビ出演もしたことのある我が夫。

「私のブログがきっかけで夫がTV取材を受けるという珍パターン発生!」

12/19日に公開される最新作で
『スター・ウォーズ』(SW)が
ついに完結することもあり
想い出を作るべく彼は東京入りしました。

今回の彼の目的は
“スター・ウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョン”へ行くことと

丸の内で25日まで開催されている
『スター・ウォーズ/
スカイウォーカーの夜明け』と
連動したクリスマス・プロモーション
“MARUNOUCHI BRIGHT CHIRISTMAS”
を見て回ることでした。

そこで、札幌帰りの私も東京で合流して一緒に
“MARUNOUCHI BRIGHT CHIRISTMAS”へ。
(夫は前日もすでに足を運んで下見を済ませていたという (笑))

先に断っておきますが
私はSWには一切興味がなく(笑)
一度も映画を見たこともないという。

しかし、東京を二人で歩いてまわるのも
良いじゃないかということでの参加。

こんな場所が数か所あります。

期間限定の「RISE CRYSTAL CAFE」で
SWにちなんだメニューが提供されています。

そこで、この2つをオーダー!
ホリデー・リース・タコライスと
ダークサイドソイチャコールパフェ。

SWグッズを持参または
身に着けて関連メニューをオーダーしたら
この非売品のプレミアムグッズ(ステッカー)がもらえました。
※数には限りがあるようです。

今回、私が思ったことは
丸の内のあちこちで関連イベントや
展示があるというのは
やはりSWの威力ってすごいなと!

これって“丸の内ジャック”
みたいなものじゃないですか。

カフェにもファンがたくさんいて
思い思いのSWメニューを楽しむ姿が。
もちろん、壁に映し出されるのも過去の作品。

私はまったく興味のない世界でしたけど
だからこそ一緒に見てまわると
別の意味でいろいろな発見があるなと。

恐るべし! 『スター・ウォーズ』。
(それでも映画は見ませんけど(笑))

講座・セッション情報

鹿児島市開催

2019年12月18日(水
『集客をサポートするブログの書き方講座&個人起業ビギナーのためのスポットコンサル』
https://bit.ly/2NPfnu1

オンラインサービス

あなたの強みをお伝えします!
あなたの自宅でブランディング応援セッション by ZOOM

 ◆“LINE公式アカウント”をやっています。

ここからの各種、問合せもOKです!

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る