ブログ

【10/16(水)渋谷】『改善ポイントを整えて仕事に繋げるブログ講座』開催!

好きなことややりたいことを
仕事にしようと思っている方、

すでに起業している方を含めて

自分の活動を発信し、
集客に繋げたい方向けの講座です。

ブログを書いているけど
反応がいまいちな場合は
何かが不足している可能性があります。

そこに気づき、改善すれば
じわじわと反応がでてくるはずです。

あなたのブログに足りないものを
見つけてみませんか?

◆講座の内容

・ブログネタのヒント・考え方
・タイトルの付け方
・導線について
・文章を書く際の注意点
・ブログ更新について
・FACEBOOKでのブログシェアについて等。

<こういう方におススメします>

☑ブログの更新頻度が
低いことを気にしている。

☑ブログに何を書こうか
いつも迷っている。

☑ブログを書いたほうがいいと思いつつ
手をつけていない。

☑ブログを定期的に更新しているが
この内容でいいのか?と迷っている

☑仕事や趣味のことを
これからブログで発信してみたい

☑ブログを書くことに
苦手意識を感じている方

◆開催日時
2019年10月16日(水)
10:30-12:30
(10:20開場)

◆参加費 5000円/ 2時間
※事前振り込み制です。
※他者目線のワーク付き(ブログ編)

※希望者は編集者目線での
2つのブログ記事添削
(講座以前の1記事+講座後の1記事)
サービスもオプションで可(5000円税込)

講座・オプションともに
最下部のお申込みフォームからどうぞ。

◆募集人数 10名
◆開催場所:開催場所:サウスフラットシェア

住所:渋谷区南平台町12-9サニーハイツ403
(アンジェパティオという結婚式場の北側真裏)

・JR渋谷駅から徒歩10分くらい
・井の頭線神泉駅から8分くらい

◆お申込みはこちら。

この日は午後から以下のお話会も開催します。
◆2019年10月16日(水)
『まだまだ何かできるはず!
50代の“リスタート”お話会@東京』
https://bit.ly/2MnrFL3

◆“LINE公式アカウント”をやっています。
“LINE公式アカウント”からの各種、問合せもOKです!

【櫻木よしこの新サービス!】

あなたの強みをお伝えします!
【オンラインサービス】
あなたの自宅でブランディング応援セッション by ZOOM

【講座・セッション情報】

鹿児島市開催

2019年8月31日(土)
『占い師×編集者の切れ味抜群なお話会@鹿児島 』
https://amba.to/2NkpTfQ

2019年9月18日(水
『今すぐ動ける!ブランディングの基礎
W講座@鹿児島(ブランディング&メイク)開催』
https://bit.ly/30uM5Wl

2019年10月28日(月)
『コスプレハロウィーンParty@鹿児島』
https://bit.ly/2OGOz2M

東京開催

◆2019年10月15日(火
あなたのブログスピード診断&
ブランディング応援セッションで出展!
@私たちの仕事ミニ見本市
https://bit.ly/2OC7fRg
以下のイベント内に出展!

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る