ブログ

“ブランディング応援セッション”を最初からオンラインでしなかった理由。

やはり、人は直接会って話すに
こしたことはないからです。

それが最初からオンラインで
やらなかった大きな理由です。

鹿児島に住んでいるので
いろいろなことを考えたら
オンラインでやるのが
一番よかったのですが
最初からオンラインでやっていたら
今感じているような手応えは
なかっただろうと思うのです。

“ブランディング応援セッション”を
本格的なメニューに加えてから
半年が経過しました。

その間、できる範囲で各地へ足を運び
(札幌2回、博多、大船渡(岩手県)、
東京2回、鎌ヶ谷(千葉)、
鹿児島2回)対面でのブランディング
応援セッションをやってきました。

そして明日は大阪で、
来月は盛岡、6月は静岡、東京、
札幌で開催が予定されています。

しかし、スケジュールが合わない、
気後れして申し込めなかった、
自分の住むところでは開催されない
というような理由で
「セッションを受けられない」
という声もこれまでちらほらと
耳にしてきました。

これは本当にありがたいことで
私自身、ずっとオンラインで
セッションをするかどうかを
考えてきました。

直接会えば、相手のことも
言葉だけでは伺えないものも
こちらに伝わりやすく
私のこともわかってもらいやすい
という利点があります。

何よりも親しくなれる!
これがとても大切なことです。

親しくなって
気に入ってくだされば
セッションを他の方にも
薦めてくださいます。

数多い同業者の中で
私を選んでくださったのですから
時間内でできる限りのことをお伝えする。

受けてくださるお一人おひとりが
すぐに行動に移したくなるような
各人各様のセッションを常に心掛けて
今日まできました。

対面でいろいろな方のセッションを
させていただき、
実際に行動に移す方も思いのほか多く
それはとても嬉しく
さらに応援したくなります。

画像にあるように
半年の間に各地でセッションを
受けていただいたことは
私にとって何よりの
貴重な経験となりました。
(画像は受けてくださった
すべての皆さんではありません)

受けてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

そうして自分なりに
『ブランディング応援セッション』
というものを肌感覚で
つかめてきたところで
今回、オンラインサービスの開始に
踏み切りました!

「今、相談したい!」
というニーズにできるだけ最速で
対応できるようなサービスにしよう
という思いもあります。

これからも引き続き
各地で対面セッションもやりますが
それは待っていられない
という方はぜひオンラインでの
セッションもご利用ください。

どうぞよろしくお願いたします!

【櫻木よしこの新サービス!】

今すぐ相談したい!を可能に。
【オンラインサービス】
“あなたのブランディング応援セッション”@自宅

◆“LINE公式アカウント”をやっています。
1対1のトークもできますし、
“LINE公式アカウント”からの各種、問合せもOKです!
友だち追加

【講座・セッション情報】

岩手県盛岡市開催(1日目)

2019/5/15(水)
『選ばれるあなたになるブランディングの作り方講座』
『ブランディング応援セッション会』
https://bit.ly/2NPBoc0

岩手県盛岡市開催(2日目)

2019/5/16(木)
『セルフマガジンの作り方集中講座』
『個別アドバイス&ブランディングセッション』
https://bit.ly/2H76Wtd

静岡市開催

2019/6/3(月)
『選ばれるあなたになるブランディングの作り方講座』
『ブランディング応援セッション会』
https://bit.ly/2YMbbzM

静岡市開催(ランチタイム)

2019/6/3(月)
“一歩踏み出すきっかけに!”
櫻木よしこのパワーランチ会
https://bit.ly/2YImKbr

東京・渋谷開催

2019/6/5(水)
『選ばれるあなたになるブランディングの作り方講座』
『ブランディング応援セッション会』
https://bit.ly/2D39jts

札幌開催(1日目)

2019年6月25日(火)
『選ばれるあなたになるブランディングの作り方講座』
『ブランディング応援セッション会』

https://bit.ly/2D6tCGo

札幌開催(2日目)

2019年6月26日(水)
読まれるブログの書き方講座
『ブランディング応援セッション会』
https://bit.ly/2UahJF5

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る