ブログ

『12月12日BD記念企画! ライブ配信で“今夜はよっちゃんねる” ゆるゆる~な質問コーナー開催!

さてさて、本日は
不肖櫻木よしこの誕生日でございます。
実は3つ上の姉とも
誕生日が同じだったりします。
かつ、本日は結婚9周年記念でもあります。

しかし、今回はすべてを鹿児島に置き去りに
この雪の札幌でダブルの記念日を
ひとりかみしめております(笑)

ってことで、昨年なんだか面白がられた
『12月12日誕生日記念ふれあい企画!
よっちゃんひとことお悩み相談の小部屋』
(FB上のタイムラインにて)に続き、
今回はソロで初のライブ配信とともに
誕生日を楽しんでみようと思います。

Facebookライブ配信
(今夜22:00~23:00ぐらい)
“今夜はよっちゃんねる”
ゆるゆる~な質問コーナー!という企画。

ラジオ番組の質問コーナー
みたいなのをライブ配信で
やっちゃうぞ!みたいなものです。

つきましては、

この記事がシェアされた
Facebookのコメント欄に
私に質問したい「質問内容」を書き込んでください。
私に絡んだことがない方もこの機会にぜひ!

※コメント欄の書き方
(質問内容は簡潔にお願いします)

例:「1人目 編集者   櫻木よしこ
甘いものを食べるのが
止まらないのですがどうしたらいいですか?」

ガチなものからゆる~い質問まで
お気楽に。

寄せていただいた質問の中から
バースデーナンバーにちなんで
12個選んでお答えしたいと思います。
(12個も質問が寄せられるか?
っていういうツッコミはやめてねん(笑)

私の中で一番ヒットした質問を
くれたおひとりさまに以下のプレゼントを!

◆オンラインで何でも相談30分
ブランディングアドバイスでも
セルフマガジンの制作相談でも
単なるトークでも、
何かしらの相談もOKです。

そ、そ、そしてもうひとつ!
配信時間ないでご紹介する
スポンサーCMも募集!
もちろん無料です。
ラジオ番組内のCMっぽいイメージ。
希望する方は以下のような感じでぜひ。

「CM1人目 編集者 櫻木よしこ
12月14日金曜に札幌でセルフマガジン講座を開催!
新年にあなたのビジネスを加速する
ツールを作ってみませんか?
決して減速はさせません!」みたいな。

こちらは先着3名様ですのでご了承ください。

みなさんからの質問やCMを楽しみにお待ちしてまーす!

【櫻木よしこのセッション・講座予定】
<ブランディングセッション>

【12/12(水)札幌】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら。(残席1)

【12/13(木)札幌】“セルフブランディングのプチ個別アドバイス”会を開催!
詳しくはこちら

【2019/1/11(金)鹿児島】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら。(残席2)

【2019/1/18(金)博多】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら。(残席2)

<セルフマガジン講座>

【12/14(金)札幌】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催!

詳しくはこちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る