ブログ

【本日開催】雨でつまらないはずの週末がワクワクの週末になる!かさこ塾フェスタ@札幌

やりたいことがあるけれど。

好きなことはあるけれど。

会社員をしながらじゃ無理だし…。

何をしていいのかわからない。

代わり映えのしない毎日。

などなど、なんだかつまらない日々を送っているなら
この人たちの肩書をまずは見てみませんか?

かさこ塾塾長・メッセージソングライター かさこ
インタビュアー&ライター 鯰美紀
かさこ曲カバーアーティスト がまがま【ガマちゃん】
寄席演芸案内人 みわピリカ
スポーツ身体活動の現場を愛するアスレティックトレーナー 田中美穂
トークがさえるパステルアート講師 バーバラ【福田千鶴】
バルーンタレント・ミュージシャン・イラストレーター おかっぱミユキ
地球外ミュージシャン K星人
ペットと家族の癒しアドバイザー 井本貴美子
上手に生きる。を伝える占い師 eri☆
スピリチュアルカウンセラー 葉山けい
発達障害子育てカウンセラー 小林幸根(こばねぇ)
札幌の還暦カウンセラー 越郷一代みりわん
あなたを笑顔にかえる呼吸法講師 あらかわひとみ
高次元の声を伝えるセラピスト しまゆか
昭和歌謡とアニソン好きの占星家 ほうげつあきよし
こころと体のカウンセラー・ホームヒーラー養成講師 史彩乃
インナーチャイルドカードセラピスト 平原美津代
ズバッとわかる占い師 星見かおる
潜在数秘術アドバイザー 坂口せいこ
カード&チャクラ解放 バイオリン弾きのセラピスト おりひめかおる
心を解放する占い師 稲葉千津
マヤ暦占星術鑑定+仮面心理学 市ノ川恵
愛と幸せを結ぶオラクルカードリーダー&天然石アクセサリー作家 摩妃子(まいこ)
天使と一緒にあなたをサポートするエンジェルアドバイザー エンジェル貴子
アラフィフからの綺麗をつくるトータルアドバイザー 柳谷真理子
光りと香りのメッセンジャー 曼荼羅アーティスト 寿々子
色と風水で勇気づけ〜 福呼びセラピスト 杜都 花(もりみや はな)
筋膜リリース整体 服部容久
45歳からの女子力向上研究所 なかまつ小百合
2万人以上の似顔絵を描いてきた似顔絵クリエーター なつめえみり
広告制作実績6000件グラフィックデザイナー ダマリ
編集者・ライター 櫻木よしこ
販促軍師 笹野将治
個別指導 Ag Zemi 疋田あゆみ
メディカルアロマセラピスト 立山由香
パステルアート・手形アート講師 石坂めぐみ
人間関係が楽になるフラワーエッセンスセラピスト こはる
チョークアーティスト 中上麗華
筆もじスト 小林佳織
すべての犬の幸せを願って保護活動中☆わんラブ チャコまま(岩田陽子)
カラダのサビを取る寂師 むろぞの剣心
星空写真家 安江隆弘
太陽のめぐみ伝道師 ソーラー山本
iPhone写真家 砂田節子
お絵描き職人 イズカーマサヨ

何かしら、「!」「?」と思う肩書ありました?

もしかしたら今のあなたのヒントになる
元気のないあなたがちょっと元気になる
そういうイベントが本日、札幌で開催されます!
46名のこの人たちが集うイベントです。

友達と一緒にはもちろん、
友達が都合悪くてもお一人でぜひどうぞ。
お一人で訪れても気後れすることなく過ごせるはず。

気後れしそうになったら
「19」番の私のブースまでどうぞ(笑)

かさこ塾フェスタ@札幌
10:00~18:00
入場無料、誰もが参加OK、子連れOKです!
場所:ミライスト カフェ&キッチン
住所:札幌市中央区南3条西5-1-1ノルベサ1F
交通:すすきの駅から徒歩3分

私も出展します!

●“セルフマガジン制作よろず相談”
●“セルフブランディングのプチアドバイス”
で出展しますので、お気軽においでください。

【東京・渋谷】5/24(木)セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイス開催!

詳細はこちら

◆【新大阪】6/19(火)セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイス開催!
詳細はこちら

櫻木よしこセルフマガジン“Restart2”(無料)を読んでみたい方は、以下からお申込みください。

https://goo.gl/forms/FnaIS8OZe2TIhA5M2

デザイナーやイラストレーター、編集者を探している方は⇩

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る