ブログ

習うも良し、借りるも良しのカルチャースペース“COZY SPACE エバー グリーン”@鹿児島

私がセッションや講座をするのに時々
お部屋をお借りする場所があります。
それは鴨池の“COZY SPACE エバー
グリーン”というカルチャースペース
です。

{D275EA4D-1085-4F2C-AA1C-EE26D2A3851F:01}

ここでは、英語とピアノをメインに
クラスが提供されています。
英語はオーストラリア人講師と日本人
講師による子供から大人までのクラス
が設定されています。
また、ピアノは“ペースメソッド”を
導入したレッスンを展開しています。
いずれもこの道25年以上のキャリア
を誇る講師による指導なので定評が
あります。
子供たちが嬉しそうにレッスンに通っ
てくる様子から、講師たちが子供の
成長をしっかりと考えて、信頼関係
を築いている様子が伺えます。
英語やピアノの先生を探している方が
いらしたら、私が太鼓判を押して、
ここをお勧めいたします!

{1236AB44-ACCE-4EBE-8216-6A6B108F2350:01}

また、ここには大小2つのお部屋が
あり、貸しスタジオとしても利用
することができます。(画像は大きな
お部屋、ピアノ付き)
またヨガやマナー講座といった色々な
講座も開催されているので、サイトを
チェックしてみてください。

{57ABB350-98A8-4DFA-A38E-D3C97A868D83:01}

こちらは小さいサイズのお部屋。
少人数でのセッションなどには
こじんまりとして最適です!
また幼児(2,3歳)向けにピアノと
英語のコラボレッスン(1回500円)
もやっていますので、興味のある方
はぜひ気軽にお問い合わせください。
“COZY SPACE エバーグリーン”
https://www.cozyeg.com/

編集者・ライター 
上級終活カウンセラー
エンディングノートの書き方講師
         
              櫻木よしこ
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)
4/20(水)10:30~12:30
goo.gl/k1N91s
エンディングノートを一緒に書いてみませんか?
※希望日時は応相談。
goo.gl/rXlcnS
あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/ facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る