ブログ

12月のアクセスランキング! TOP5

第1位

あなたはいつまで自分のタイミングを待つのですか?

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12105119657.html
良い波がくるのを待っているという
人もいます。確かにタイミングって
あると思いますが、待ちすぎてその
タイミングとやらを逃すこともまま
ある話です。じゃあ、逃さないため
に“獲り”にいってもいいんじゃな
いの?っていうお話です。
第2位

“自分の話ばかりする人”になっていないか、時々、ふと気になることがあります。

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12103958111.html
自分の話ばかりする人って、電話だ
とさらにきついですよね。
スピーカーホンにして、ほったらかし
たくなる衝動に駆られるときがあり
ます。
って、人の振り見て、我が振りなんと
やらですね。自戒!
第3位

祝!3カ月毎日更新記念 “11月のアクセスランキング! TOP5”

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12102569583.html
初の試みだったマイブログのランキ
ングを多くの方にごらんいただき
嬉しいです!
この時の1位を越えるアクセス数は
まだ出ておりません…。
第4位

かさこマガジン5で私はGOになりました!

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12071495127.html
私がこのブログを始めたきっかけが
書かれています。
かさこマガジンを手にしてから4カ
月ですが、なんだかもっと経過して
いるような気さえします。
時間は関係ないですね。
第5位

少しでも前に進むために!リアルで会う人にお渡しするフライヤーを作ってみました。

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12106134485.html
自分がやりたいことをするための
ツールを作成したときの記事。
かさこマガジンを手にしてから
ブログ作成→名刺リニューアル→
FBリスタート→フライヤー作成
ときて、次は何を作ろうか?
って、やっぱりアレでしょ、アレ。
編集者・ライター・終活カウンセラー
エンディングノートの書き方セミナー講師  
                   
             櫻木よしこ
★鹿児島でかさこ塾決定!
2/8(月) 2/22(月) 3/7(月) 3/22(火)<全4回>

https://kasakoblog.exblog.jp/23880416/
終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)開催
1/19(火)10:30~12:30
https://110010.jimdo.com/%EF%BC%95%EF%BC%90-%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/
あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る