ブログ

あの頃の自分と同じ悩みを抱える人向けに、リスタートストーリーを書いてみませんか?

私も4年ぐらい前までは
かなりのグダグダでした。

フリーランス編集者として
仕事をしていたものの
思うような仕事がこなかったり

「私はこのままで終わるのかな?」
と思ったり、

何かないかな?

ここから脱出できる術はないだろうか?

と、常に心にフラストレーションを抱えていました。

あるきっかけを得て
「私にもコレならできる!」となり、
それから一気に動きだし、
あの頃には想像もできなかった
サービスメニューを今は展開しています。

と、ざっと書きましたが、
私のリスタートストーリーです。

これまでもいろいろな切り口で
私のリスタートストーリーは
ブログに書いてきています。

お間違えないように書いておきますが
これは“サクセスストーリー”
というわけではありません(笑)

あの頃よりは、気持ちも悩みも
まったく違うという点で
自分としては
息がつまるような時期を脱出でき
建設的になっているという意味です。

皆さんの中でも
「今の私はあの頃の私とは違う」
という方がたくさんいらっしゃると思います。

そこからどうやって変わっていったのか

どういう方法?

どういう出会い?

何を考えたのか?

など、変わっていくきっかけが
きっとあったと思います。

そういう方は、ぜひその過程を
シェアしていただきたいなと思うのです。

なぜなら、今、あの頃の皆さんのような
悩みを抱えている方の参考や
ヒントになるからです。

自分のことなら
「ここがポイントだった」と
詳細に書けますから。

上手に書こうとせずに
あの頃の私に伝えたいように
書けばいいと思うのです。

ぜひぜひ、皆さんの
リスタートストーリーを!

【櫻木よしこの新サービス!】

あなたの強みをお伝えします!
【オンラインサービス】
あなたの自宅でブランディング応援セッション by ZOOM

【講座・セッション情報】

鹿児島市開催

2019年9月18日(水
『自己PRが苦手な起業女子向けの
今すぐできるブランディング入門講座』
https://bit.ly/30uM5Wl

2019年10月28日(月)
『コスプレハロウィーンParty@鹿児島』
https://bit.ly/2OGOz2M

東京開催

◆2019年10月15日(火
あなたのブログスピード診断&
ブランディング応援セッションで出展!
@私たちの仕事ミニ見本市
https://bit.ly/2OC7fRg
以下のイベント内に出展!

◆2019年10月16日(水)午前中
編集者が大切なポイントを伝える
『読まれるブログの書き方講座@渋谷』
https://bit.ly/31t6hIS

◆2019年10月16日(水)午後
『まだまだ何かできるはず!
50代の“リスタート”お話会@東京』
https://bit.ly/2MnrFL3

◆“LINE公式アカウント”をやっています。
ここからの各種、問合せもOKです!

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る