ブログ

限定10名のコラボお話会の前に、占い師・ほしみんと編集者・櫻木の共通点を探してみたの巻。

占いで47都道府県を制覇した
売れっ子占い師の“ほしみん”こと
星見かおるさん
編集者の私のコラボお話会が
8/31(土)夏休み最後の日に
(大人はあまり関係ない?)
鹿児島市で実現することになりました。

題して
『占い師×編集者の
切れ味抜群なお話会@鹿児島』

これにあたり
占い師と編集者には
何か共通点があるのだろうか?と
まずは考えてみました。

仕事柄ではありますが
年齢や職業に関係なく
数多くの人たちに会っている
という共通項があるように思います。

また、客観的に
他者目線で物事を見る傾向にある
という部分もそうかもしれません。

ではでは、ほしみんと私の
共通点は?

食べることが好き。

好きなように生きていける
選択をするタイプ。
(好き放題とは違うはず 笑)

お世辞とか言わず
これは言ったほうがいいかもと
思うことはスパッというタイプかも。
(なんでも思ったらすぐ口にする
というのとは違うかな?)

あと、まだあるように思いますが
これはお話会でのお楽しみ?

当日は、限定10名の参加者の皆さんが
匿名で書いてくださったお悩みや
質問をくじ引き形式で選んでいきます。

それに対して
ほしみんと私が答えるという
ぶっつけ本番スタイル!
(うっひょー大丈夫か? 私)

誰かの悩みは
他の人も悩んでいることが多いです。

この日でたくさんの悩みが
解決に向かえばいいなという気持ちで
私もいつも以上に
全開でいっちゃいますよー!

参加してくださる10名の皆さん!

私達は全力でお悩みに向き合い、
答えますので、
ぜひタオルをご持参くださいませ。
※タオルが冷や汗用が涙用かは
今の時点ではわかりませんが
タオルがあったほうが安心かと(笑)

「ドМの皆さん、ウエルカム~」
という触れ込みもありますが、
もちろん、ドSなあなたも超絶ウエルカムです!

当日、お会いできるのを
とっても楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします。

10名の皆様のために
極上のエンタメになるよう
そして切れ味抜群なお話会に
するために、
そろそろしまってあった
“宝刀”を研ぐとしますか…(爆)

<占い師×編集者の切れ味抜群なお話会@鹿児島>
2019年8月31日(土)
14:00-16:30 (開場 13:50)
会場:ルミエル 2階セミナールーム
https://quartz-lumiere.com/
鹿児島県鹿児島市東千石町17-3)
参加費:4000円(税込)
*前払いとなります
募集人数:10人

お申込みはこちら

◆“LINE公式アカウント”をやっています。
“LINE公式アカウント”からの各種、問合せもOKです!
友だち追加

【櫻木よしこの新サービス!】

あなたの強みをお伝えします!
【オンラインサービス】
“あなたのブランディング応援セッション”@自宅

【講座・セッション情報】

鹿児島市開催

2019年8月7日(水)
『40歳からのエンディングノート入門講座』
https://bit.ly/2L81zLw

◆2019年8月31日(土)
『占い師×編集者の切れ味抜群なお話会@鹿児島 』
https://amba.to/2NkpTfQ

◆講座やセッションの
開催リクエストを希望される方へ

※上記都市以外で開催を希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る