ブログ

今年最後のこの日に、自分で自分に「ありがとう」と声に出して言ってみませんか?

泣いても笑っても今年も今日で終わり。
明日からは2019年。

今年最後のこの日に、
私は自分で自分に「ありがとう」を言おうと思う。

今年1年、この体ががんばってくれたから。

この気持ち(心)ががんばってくれたから。

良い日もそうでない日もあった。

けれども、なんとかやってこれたのは
周囲の皆様のおかげももちろん、
そして「自分」の「心」と「体」もあったから。

だからこそ、自分で自分に「ありがとう」を。

2018年という“旅”を共にしてきてくれた自分に。

新年に「よろしくお願いします」と
明日、自分に言うために。

皆さんもぜひ自分で自分にありがとうを
言ってみませんか?

今年一年は、大雪の東京に始まり、
福島郡山、福岡、札幌、宮崎都城、
名古屋、大阪、仙台、大船渡、佐賀
金沢と各地へ赴き、多くの方々との出会いがありました。
もちろん、本拠地・鹿児島でも。

セルフマガジンの作り方講座や
ブランディング応援セッション、
セルフマガジン制作に
ご参加くださった皆さまも
本当にありがとうございました!

そして、講座を招致くださった皆さま、
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

来年も多くの皆さまとの出会いを楽しみに
さらに精進していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、穏やかな新年をお迎えくださいますよう。

【櫻木よしこのセッション・講座予定】
<ブランディングセッション>

【2019/1/11(金)鹿児島】“編集者目線で強みを探り出す!あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら。(残席1)

【2019/1/18(金)博多】“編集者目線で強みを探り出す!あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら。(残席2)

※上記都市以外で希望される方は
お気軽にお問い合わせください。
こちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る