ブログ

運勢を味方につけたいならラッキーゾーンにいつ突入しても慌てないように、日頃から助走を!

何やら“木星の射手座入り”というのが
あったらしく、
射手座の人はがんばればがんばっただけ
結果を出せる一年になるらしい。

かくいう私は射手座。

そのことを知っていて
こういうことに詳しい方々から、
「これからの一年、
すごい年になるかもね」と言われた。

各種占いを通して、
誰しもが
「今年はラッキーな一年に…」
「これから願いが叶いやすい期間に…」
のようなことを言われたことがあるだろう。

それを信じる・信じないは
各人それぞれだけれども、
私はそういう“追い風”があるなら、
それを利用したいと考えるほうだ。

占いに詳しく、
自分のバイオリズムや運勢をいつも
チェックしてるならいいけれども、
私の場合はそうではない(笑)

だから唐突に“木星の射手座入り”を
人の口から知ったりする。

で、「えええっ??
今日からそういう運勢に入るの?」となる。

こういうときにいつも思うこと。

それは、そういうゾーンに
いつ入ってもいいように
日頃から助走はしとこうと(笑)

ゾーンに入ってから
助走を始めたら
その期間を最大限に生かすことはできないから。
「今から本気で走るぜっ!」
ってときに、もう終わってしまう。

うんうん、備えあれば憂いなしだもんね。
それに気づいたときから助走しよう。

例え、リアルに足は遅くても(笑)

【櫻木よしこのセッション・講座予定】
<ブランディングセッション>
【11/17(土)鹿児島】“好きをカタチにする達人ミニフェスト@カゴシマ”に出展
詳しくはこちら。

【11/26(月)東京】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら

【12/12(水)札幌】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら

【12/13(木)札幌】“セルフブランディングのプチ個別アドバイス”会を開催!
詳しくはこちら

<セルフマガジン講座>

【11/27(火)東京・渋谷】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催予定!
詳しくはこちら

【12/14(金)札幌】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催予定!
詳しくはこちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る