ブログ

セッションや占い、講座を受けてもうまくいかない人の共通点、それは“すぐに実行しない”こと。

セッションや占い、講座に参加して
言われたこと、学んだことを
すぐに実行していますか?

それを受けた日の翌日に
すぐ試してみると、反応や結果がわかるのも早い。
何かしらの反応は自分にとっての刺激となり
また次のステップへと進みやすくなる。

しかし、「そのうちに~」
「ま、あとでいいや」と放置しておくと
言われたことは風化し、
やってみよう!と意気込んでいた熱量は
激減してしまう。

せっかくお金を出してセッションを受けたのに
受けなかったときと同じ状態の自分になり
すべてはなかったものになり、
また次のものを求める。

この繰り返しをしてませんか?

ひとつのセッションや講座を受けたら
次へ行く前に、
言われたことをまずは実践しなきゃ!
何のために受けたんだ?って。

ちょっと難しいことを言われたとしても
トライしてみる行為は無駄にはならない。
その過程でヒントや情報を得ることがあるから。

自分が思うような、
望んでいるようなことを
言われなかったとしても、
「そんなことやってうまくいくだろうか?」と
思うようなことを言われたとしても
実際に動いて、納得できることだってある。

動くためにセッションや講座を受けたんじゃないの?

動かずして、セッションや講座を受けるだけで
うまくいくならみんなが成功者になれるはず。

ちょっと強いことを言いましたが(笑)

だから、アドバイスされたことをもとに動いてみよう。
ほんの小さな動きでもいいから。

動くことでツキが回ってきたり
チャンスが巡ってくることは
私自身が経験しているから、
だからあえて強く言いたいのです!

【櫻木よしこのセッション・講座予定】
<ブランディングセッション>
【11/17(土)鹿児島】“好きをカタチにする達人ミニフェスト@カゴシマ”に出展
詳しくはこちら。

【11/26(月)東京】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら

【12/12(水)札幌】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら

【12/13(木)札幌】“セルフブランディングのプチ個別アドバイス”会を開催!
詳しくはこちら

<セルフマガジン講座>

【11/27(火)東京・渋谷】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催予定!
詳しくはこちら

【12/14(金)札幌】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催予定!
詳しくはこちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る