ブログ

好きなことをカタチにしたい!仕事にしたい!と思う人は11/17(土)鹿児島開催のこのイベントへ!

自分が好きなことを仕事にしたり
何らかのカタチにするのは
すぐにできることではないかもしれない。

人によっては、
簡単にできるかもしれないが
その多くが、模索しているように見受けられる。

それをすごく難しいものに考えて、
躊躇している人もいるだろう。

どうやって発信して
カタチにしていけばいいのだろうと悩む人も。

そういう悩みを抱えていたり、
何かモヤっとする人たちが
「こういう感じでいいんだな~」と
何かしらの気づきを得ることができるチャンスが鹿児島にやってくる。

11/17(土)開催の
『好きをカタチにする達人ミニフェスト@カゴシマ』がそれだ!

県内外から12人の好きをカタチにしている
出展者たちが集う、鹿児島では珍しいタイプのイベント。

その出展内容も多種多様だ。

筆ことば書きおろし
ブランディング応援セッション
オーラ写真診断
西洋占星術ミニセッション
頭がスッキリ軽くなるレイキdeヘッドマッサージ
無痛整体&開運 マインドブロック解除
虹色カードセラピー
パーソナルメイクの似合う色セッション
アクティブ・カラーセラピー
数秘&カラーセッション+カード一枚引き
インナーチャイルドカードセラピー

さらに詳しいイベント内容はこちら

<ライブ>
①歌って踊ろう!
ラファちゃんとゆかいな仲間たち
②かさこトークライブ&ギター弾き語りライブ
詳しくはこちら

すでに熊本や福岡からもこのイベントに
遊びに来たいという声も届いている。

こういうメンバーが九州で集うのは
なかなかないからかもしれない!

来年へ向けて、自分のココロとカラダを
整えるのに絶好のチャンスです。
この機会をお見逃しなく!

『好きをカタチにする達人
ミニフェスト@カゴシマ』

日時:2018年11月17日土曜日
11:30〜19:00
11:30 イベント開始
16:45 セッションブース終了
17:15 ライブ開場
17:30 ライブ開始
19:00 ライブ終了

会場:Lumiére-ルミエル-
鹿児島市鹿児島市東千石町17-3
(市電・「天文館」電停から歩いて3分)
※入場無料
※各ブースにてセッション料金等はお支払いください。

【櫻木よしこからのお知らせ】
【10/16(火)札幌】満席御礼 詳しくはこちら
※10/18(木)に追加枠を少し設定。

【11/26(月)東京】“あなたのブランディング応援セッション”会を開催!
詳しくはこちら

【11/27(火)東京・渋谷】セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイスを開催予定!
詳しくはこちら

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る