ブログ

ブランディング応援セッション&秘密のメニュー(当日公開)で出展!@『秋からのあなたを応援するセッション会@鹿児島』

今年の後半へ向けて、
今迷っている方々を応援するセッション会を
九州在住の5名の女性セラピスト・
アドバイザーで急遽企画、開催することになりました!

名付けて
『秋からのあなたを応援するセッション会@鹿児島』。
出展者の情報は記事最下部にてご紹介。

私は以下の2つの内容で出展します。

ブランディング応援セッション&秘密のメニュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①ブランディング応援セッションは、
長年、編集者として培った「第三者目線」を
使って、アドバイスします。

【こういう方におススメ!】

・自分の強みやウリが何なのか、よくわからない
・したいことはあるけれど、何から動けば良いかわからない
・動きたいけれど、一歩が踏み出せない
・したいことが複数あり、迷っている
・頑張って動いているけれど、空回りしている気がする
・発信の仕方がわからない
・自分のブログやサイトが、客観的にどう見えるか気になる
・名刺やパンフレットなどに自信がない
料金は20分/3000円

②秘密のメニューは当日のお楽しみということで(笑)

お気軽に遊びにきてくださいね。
時間の許す限り、イベント価格で
セッションを複数受けることができるので
かなり、かなりお得です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『秋からのあなたを応援するセッション会@鹿児島』
日時:2018年8月21日(火)
13:00-18:00
場所:Shop & Gallery SOMETHING(3F)
鹿児島市東千石町11-14-2
詳しくはこちら。

事前予約について:①は事前予約も可能。
希望時間帯を以下の
メールアドレスまでご連絡ください。

①13:00~
13:30~ (予約済み)
14:00~ (予約済み)
14:30~  (予約済み)
⑤15:00~
⑥15:30~
⑦16:00~
⑧16:30~
17:00~ (予約済み)

yoshikoskrg@gmail.com
※折り返し返信するので、スマホの方は
PCメルアドから受信できるよう設定願います。
FACEBOOKメッセンジャーで繋がっている方は
そちらからでも可能です。

以下、九州各地から出展くださいます!

福岡からは
笑顔の伝道師&トークが冴える
パステルアート講師の“バーバラ”こと福田千鶴さん

大分からは
虹色カードセラピストの
“ひらりん”こと平原美津代さん

鹿児島からは
人生を紐解き、あなたの「とき」お伝えする
古代マヤ暦・易経鑑定士の南美佐子さん

「薬に頼らないナチュラルな生き方」を提案する
元看護師のアロマ・ハーブセラピスト立山由香さん

<<新しいサービス始めました!>>

『編集者目線で強みと魅力を探り出す! あなたのブランディング応援セッション』をスタートします!
詳しくはこちら

【その他のお知らせ】
◆【宮崎県・都城】8/28(火)セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイス開催(残席6)!
詳細は
こちら。

【名古屋】9/9(日)セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイス開催予定!(残席5)
詳細はこちら。

【新大阪】9/11(火)セルフマガジンの作り方集中講座+個別アドバイス開催!(残席1)
詳細はこちら。

◆【岩手・大船渡】9/28(金)セルフブランディングプチアドバイス&セルフマガジン制作アドバイス@かさこ塾フェスタおおふなと

詳細はこちら。

◆リクエストがあれば各地で「セルフマガジンの作り方講座出張開催」します!
詳しくはこちら。

櫻木よしこセルフマガジン“Restart2”(無料)を読んでみたい方は、以下からお申込みください。

https://goo.gl/forms/FnaIS8OZe2TIhA5M2

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る