ブログ

「好きを仕事にする11人」が鹿児島から出展します!@かさこ塾フェスタ福岡

あと2週間もすれば、好きを仕事にする大人塾・かさこ塾フェスタ@福岡が開催される。
(フェスタの詳細は下部参照)
1年前の福岡フェスタは、鹿児島からは私一人の出展だった。
初出展ということもあり、要領もつかえめないまま無事に終わったことだけを覚えている。

しかし、1年後の今回はなんと鹿児島から11名が出展!
すごいな!と思うと同時に、やはり同じエリアから11名も出展するとなると心強さと嬉しさが入り混じる。

そんな仲間をここにご紹介します!

数秘&カラープレゼンター マーサ
認知症介護家族アドバイザー 松元佳子
布ナプ・ふんどしパンツアドバイザー&マーメイドカードリーダー 徳永淳子
お肌とメイクのアドバイザー 宝地恵子
元看護師なのに薬に頼らない!アロマセラピスト 立山由香
おしゃれ迷子の為の彩りスタイリスト 淡田美帆
個性心理学講師&カウンセラー、自然療法士(認定ホメオパス) おびなた貴子
子供の想像力を育むねんど教室講師 芳村ゆかり
スピリチュアルアロマセラピスト のんちゃん
アクセサリー制作15年鉱物ソムリエ 西内まこ
※画像は西内さんが経営するルミエルさんに貼ってあったものをパチリ。

なかなかに個性的な内容が出そろっていると思いませんか?
鹿児島を飛び出して、福岡で自分の好きなことを試すチャンスに乗ったメンバーたちです。

鹿児島から11名の“よかおごじょ”たちが福岡で出展しますので、お気軽にお声かけください。
出展内容によっては先行予約を受け付けているものもありますので、どうぞお見逃しなく!

あ、私は「セルフマガジン制作アドバイス」↓として出展しますので、そちらもよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ@福岡にて出展およびインタビューを受けます!

①“セルフマガジン制作アドバイス”で出展します!⇒先行予約詳細

開催日時:2017/7/1(土)10:30~18:00
場所:警固神社の屋内イベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
交通:地下鉄天神駅より徒歩3分、西鉄福岡天神駅より徒歩1分

出展者:69名予定
かさこ無料セミナーほか、様々なセミナー、
ワークショップ、セッション、展示、物販などで
お楽しみいただけます。
セルフマガジン(個人活動紹介冊子)無料コーナーもあり。

②インタビュアー&ライターの鯰美紀さんのインタビューを受けます。
『悶々からの脱却! リスタート(再出発)のきっかけとそれから』
2017/7/1(土)11:35~12:05(30分)

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る