ブログ

ココロとカラダにやさしいひとときを過ごすならマザルバカフェ@鹿児島

{09725870-66B2-47D3-AE01-50F729FAB29B:01}

ものすごく久しぶりにバーガーを
食べました!ファストフード店では
なく、“マザルバカフェ”にて。
写真は“鹿児島バーガー”(¥815)。
バーガーとポテトとピクルス、ドリ
ンク付き。
お肉は鹿児島産、そして、バンズは
毎朝スタッフが手作りしているもの
だそう。 添加物など一切使用して
おらず、全粒粉使用というこだわり。
とにかくジューシーで手作り感満載。
一見、小ぶりだと思ってもけっこう
食べごたえがありました。
外に面した店内で食べると、ピクニ
ックにきた気分になります。

{15020881-5E8B-438C-AA72-C34BC635C9A7:01}

駐車場からカフェまでのアプローチ。
けっこう高台にあるので、風が心地
よく、ちょっと遠出した感じ。
平日でしたが、店内満席で、待ちの
状態になるほどでした。

{6DECCD37-896E-448A-B1F9-A57C07D61BB1:01}

同じ敷地内にある雑貨屋さんの建物。
食器、家具、服、植物など良質の物を
少しずつ集めている感じです。
カフェに行ったら、必ず立ち寄りたく
なります。
このカフェにくると、ほっとして良い
気分転換になります。
バタバタとした日常から少しだけエス
ケープするにはおススメの場所です。
★MATHERuBA cafe
https://www.matheruba-cafe.com/
私も“編集アドバイス”(ダメ出し
アドバイス含む)
として出展します!

6/25(土)@かさこ塾フェスタ福岡

{F1AA5513-72A8-44E3-B25A-9D9E53CD4C54:01}


編集者・ライター 
上級終活カウンセラー
エンディングノートの書き方講師
         
              櫻木よしこ

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
【編集・ライティング関連のお知らせ】

★セルフマガジンの“編集アドバイス”
(オンライン)いたします!

関連記事⇒https://ameblo.jp/syd1990/entry-12145443366.html
お問い合わせ

【終活関連のお知らせ】

終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)
6/15(水)10:30~12:30
4月、5月、6月は3回シリーズで
エンディングノートを書いていきます。
6月はワークショップの後、ランチ会も予定しています!

goo.gl/k1N91s

エンディングノートを一緒に書いてみませんか?
※希望日時は応相談。
goo.gl/rXlcnS

あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/

facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る