ブログ

2016年1月のアクセスランキング! TOP5

第1位

“かさこ塾”って自分には関係ないしって思っている方、ぜひご一読ください。

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12122287407.html
「自分には関係ないしー」って思っ
ていらっしゃる方々がたくさん読ん
でくださったんだなと、とっても良
いほうに解釈する私。
で? それでも、まったく関係ない
と思ってます? 
8日(月)から鹿児島で始まる“
かさこ塾”。「今の状況を打破した
い」と思うなら、一歩踏み出してみませんか?
なぜ、私がそこまでPRするか、
ハウツーも学べて、そして、自分が
知らない、自分の強味を発見できるはずだからです!
そして、ゆる~く、面白いらしい。
しかも青森から仙台に日帰りで参加
するほど面白いらしいです↓
“宇宙の中心で愛を叫ぶFUNDOSHIマイスター”
https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12123825321.html
第2位

“かさこマガジン5で私はGOになりました!

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12071495127.html
“なぜ、櫻木よしこがブログを始め
たのか?”部分の自叙伝的記事。
去年の9月の記事なので、自分でも
びっくりですが、読んでいただいて
嬉しいです。
ブログを始める前の私みたいな人達
がたくさんいると思うので、少しで
も、何かきっかけになれば…と。
第3位

“ポテト好きにはたまらない! 
今、話題?の “ハッセルバックポテト” を作ってみました! 

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12120663933.html
これは、マジに簡単で美味しい!
そして、このアクセス数が伸びた
のは、作り方やレシピを見るため
に、作ろうと思った方々が、何度
もここのページを見たのではない
かという、私的勝手な憶測。って
いうか自分がよくそうしますので…。
第4位

“コース仕立ての料理を作ると、自分の段取り力がわかります
~夫のバースデーに寄せて~ 

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12118988615.html
立て続けに食べ物ネタがランクイ
ン! ってことは、読んでくださ
る方々は、筆者と同じく、食べ物
ネタに非常に興味がある方々が多
いという事実。
これらの料理は、見た目、凝って
るように見えるらしいですが、
その実、かなりの手抜きです。
私の料理のモットーは、いかに早
く、おいしいものを作るか!です。
第5位

“私を嫌いな人にも私のブログを読んでほしいと、今は思います。 

https://ameblo.jp/syd1990/entry-12117241493.html

前はそうは思っていませんでした。
ある出来事に振り回されて、でき
るだけ目立たないように数年を過
ごしました。
でも、真実は必ず暴かれることを
実感してるので、もう平気です。
こんな私でも妬まれるんだね~と
思うと、笑ってしまいます。
上級終活カウンセラー
エンディングノートの書き方講師
編集者・ライター  
            
              櫻木よしこ
・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・
★鹿児島で初の“かさこ塾”が開催されます!
2/8(月) 2/22(月) 3/7(月) 3/22(火)<全4回>

https://kasakoblog.exblog.jp/23880416/
終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)
2/16(火)10:30~12:30
goo.gl/k1N91s
エンディングノートを一緒に書いてみませんか?
※希望日時は応相談。
goo.gl/rXlcnS
あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/
facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る