ブログ

新年早々、強制断食に突入しました。

つまり、ノロウィルスの症状が、

除夜の鐘を合図にスタートし、
深夜から今まで、絶賛絶食中です。
上からも下からも大概にせいよ!
と言わんばかりの猛威が体内を
吹き荒れています。
あまりにひどくて、とうとう病院へ
行く始末。そして、ノロウィルス
認定ア~ンド点滴。
かなり、感染力が強いみたいなので
皆様もうがい手洗いを徹底してくださいね。
横になっても起きていても、やるせ
ない気持ち悪さです。
新年会もすべてキャンセルし、隔離
されて、気持ち悪いながらも、
ライター根性でスマホ片手にベッド
の中で、書いてます。
我が実家自慢の手作りおせちも
見事にスルー。
私の新年は、波乱万丈の幕開けです
が、免疫力を高めよ!というメッセ
ージだと捉えることにしました。
体力作りに勤しみます!
そうそう、結果同じなら、ポジティブ
に受け止めたほうがいいに決まって
ます!
そんなこんなの私ですが、本年も
何卒よろしくお願いいたします。
編集者、ライター、終活カウンセラー、
エンディングノート書き方講師
                                  櫻木よしこ
facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る