ブログ

ポテト好きにはたまらない! 今、話題?の “ハッセルバックポテト” を作ってみました! 

{DE50FC2A-D411-4639-84C8-47D61FCA9B23:01}

Delish Kitchenで紹介されていた
レシピ通りに作ってみました。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/DelishKitchen.tv/videos/960163777371093/
本当に簡単ですが、ちょっと
手間がかかっているように
見えるのがミソです!
私はじゃがいもがすごく好きなの
で、これはかなりのヒット!!!
定番メニューになりそうです。
ビールにもワインにも合いそうです。
できあがりのトッピングとして、
サワークリームとか、スイート
チリソースも相性がいいと思われます。
書いてるそばから、また作って
食べたくなってきました。
上級終活カウンセラー
エンディングノートの書き方講師
編集者・ライター  
                   
             櫻木よしこ
“40代のエンディングノート”@サンエールかごしま
1/30(土) 10:00~12:00

goo.gl/rKaOQ8
エンディングノートを一緒に書いてみませんか?
※希望日時は応相談。
goo.gl/rXlcnS
★鹿児島で初の“かさこ塾”が開催されます!
2/8(月) 2/22(月) 3/7(月) 3/22(火)<全4回>

https://kasakoblog.exblog.jp/23880416/
終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)
2/16(火)10:30~12:30
goo.gl/k1N91s
あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/
facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る