ブログ

“かさこ塾”って自分には関係ないしって思っている方、ぜひご一読ください。

{BF541754-E23D-4A20-9216-E301714080EA:01}

“かさこ塾”で学べる内容は以下です。
全4回です。
<1回目>
セルフブランディングとは、自己
PR、本気で好きなことを見つけ
るワークシート、ブログ作成、ユ
ニークな肩書の付け方、名前の付け方
<2回目>
なぜブログなのか、
自分理念作成、強みのわかるプロ
フィール作成、個人名刺の作り方、
仕事につなげるブログの書き方、
ブログ文章の黄金パターン
<3回目>
プロフィール写真の重要性、個人
名刺のフィードバック、SNSの
使い方(フェイスブック、ツィッ
ター)、自分のPRプレゼンの仕
方、ブログを資産にする方法
<4回目>
プレゼン、かさこ塾まとめ、3つ
のアドバイス、3つのメッセージ
※「かさこマガジン6」より転載
上記の項目でいくつか気になる
項目があるなら、受講をとって
もオススメします!
いくつかあるっていうことは、
自分が気づいていないだけで、
“自分に必要なことがまだある”
というサインだと私は思います。
私は、2月8日からスタート
する鹿児島かさこ塾に参加し
ます!
くもん式以来の塾通いです。
私がこれだけPRしたとしても
私に何かの利益があるわけでも
ないのです。しかも宗教じゃないですし…。
ノリとしては、「あそこにコス
パの高いレストランができたか
ら行ってみない?」って感じです。
鹿児島でこれだけのことを一気に
学べる塾が開催される滅多にない
機会だから、皆さん、いかがですか?
って感じです。
「かさこ塾に入って、塾生たち
とつるみたくないし」っていう方も
ご心配なく。
「かさこ塾は自立した個人の一匹
狼集団」を目指しているとのことです。
本来ならば、自分の友人・知人に
直接あって、一人ひとりに話した
いぐらいですが、それができない
ので、SNSで私からのメッセー
ジとして発信したいと思います。
★鹿児島で初の“かさこ塾”詳細
2/8(月) 2/22(月) 3/7(月) 3/22(火)<全4回>

https://kasakoblog.exblog.jp/23880416/
どうやって私はかさこさんを知ったのか?
https://ameblo.jp/syd1990/entry-12071495127.html
上級終活カウンセラー
エンディングノートの書き方講師
編集者・ライター  
            
              櫻木よしこ
・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・
エンディングノートを一緒に書いてみませんか?
※希望日時は応相談。
goo.gl/rXlcnS
“40代のエンディングノート”@サンエールかごしま
1/30(土) 10:00~12:00

goo.gl/rKaOQ8
終活ワークショップ Petit shu(プティ シュー)
2/16(火)10:30~12:30
goo.gl/k1N91s
あなたからの最後のメッセージを会葬礼状に託しませんか?
自分で用意する会葬礼状【こころの置き手紙】

https://oki-tegami.jimdo.com/
facebook

フォロー・友達リクエストはお気軽にどうぞ。

関連記事

櫻木よしこのプロフィール



櫻木よしこ

アラフィフのステージアップコンサルタント、
編集者、終活カウンセラー1級

鹿児島市在住。

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル歴4年。

・子育てが終わったので自分のために生きたい。
・今さら何かやる自信がない。
・私の人生何だったの?と思いたくない。

そういう悩みを抱えていたり
今からでも輝きたい・活躍したい、
起業&ライフスタイルのステージアップを
目指したいアラフィフ女性をサポートします。


最近の記事

ブログカテゴリー

ページ上部へ戻る